お初にお目にかかります

はじめまして、塗料と申します

誰が見るかもわからないこのブログ。 初めて書くので軽く自己紹介します。

18卒として今年から社会人1年目の男です。 岩手出身です。

就活は東京で行い、無事東京就職をしましたが、気づけば東北へ戻る配属となり またもや東北に住んでいます。

現在は某企業で営業として働いております。

趣味はカメラとギター、ゲームなどなど、色々とやってます。 楽しいことあれば教えてください。

このブログでは社会人の洗礼を受けてどう考えたか、 ひたすらに書こうと思います。

自分で新しい事業を考えたりも好きなので、 意識を少し高めな投稿もちょこっとしたいです。

色々と書いて行きたいと思いますので、 よろしくお願いします。